人気大爆発❗️❗️ホルモンミックス❗️ | 肉屋のクニのブログ

肉屋のクニのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はかなり寒くなってきましたが、、
皆さんいかがお過ごしですか?♪(´ε` )
寒いのが苦手な僕は、、、、
ただただ毎日震えていますw
ただそういいつつ、
明日は水曜定休日なんで、、
日本海まで波乗りに行こうと計画中ですo(`ω´ )o
馬鹿野郎ですね、、、w
楽しみですψ(`∇´)ψ
それとは別に、、
寒くなるにつれて
人気が爆発しているものがあります!



ホルモンミックスです❗️❗️ψ(`∇´)ψ
国産黒毛和牛入りのホルモンミックスなんで
ホルモン鍋にすれば、味は極上❗️❗️

綺麗で旨そうですね~( ̄▽ ̄)
丁寧に下処理してあるんで、、
ホルモン独特の匂いやアクはほとんどありませんψ(`∇´)ψ
もちろん焼肉にしても絶品❗️❗️

100gあたり250円❗️❗️🌟✨

しかも安いね~♪(´ε` )

みなさん寒い夜は多喜万のホルモンミックスで絶品ホルモン鍋なんてどうですか?ψ(`∇´)ψ