これはすごい!鼻歌にフル伴奏を自動でつけてくれるiphoneアプリ | Ameblo Hacks ~アメブロを10倍楽しむために努力するブログ~

これはすごい!鼻歌にフル伴奏を自動でつけてくれるiphoneアプリ

$meets AS3.0

超楽しそうなアプリがリリースされたみたいです。
iphoneを捨ててWillcomにいっちゃった自分が恨めしい・・・。
というわけで、youtubeに上がっていた紹介動画を見て楽しもうと思いますw


madtag

このアプリの名前は「LaDiDa」
米Khush社が開発し、日本では350円で売られることになるようです。
iphoneユーザーうらやましす・・・。