お誕生日会は赤羽でしたが、7名で入れるお店が思いつなかないし、御徒町に移動です。 

パルコの八十郎に入れました!

席は3人と4人に別れちゃったけど!

 

 八十郎もお料理美味しかった記憶なんですが、お鮨の後なので軽めにピクルス。

 

ポテトは別腹!食べ過ぎかもって思ってたらもう一組はピザ頼んでた!笑

あちらには底なし胃袋のカイジョさんがいたしね。

 

佐賀から来たくれたカイジョさん、久しぶりにお会いできましたー!

お手製の刺し子のバッグすげー!

 


白ワインはボトルでリースリング。
軽くて食後にピッタリ。

 

三千円台の選択肢が多くていいですねー。

通し営業だし、覚えとこ! 

 

というわけで帰宅。三次会に博多劇場に行った人もいましたよー!すごい胃袋。

カイジョさん、素敵なお土産ありがとうございます!

 

ちえさんのレモンケーキに

 

ミモザがいい香りー!!とっても可愛い😍

 

 私の三次会は焼きうどん🤭

 

そしてレモンケーキ。

なんだかずっと食べてた楽しい一日でした。