合同誕生会 赤羽 すし処 みや古分店 つづき

お料理の最後は、しらかわの天ぷら

ホワホワ~!上にのってるのは蕗味噌。

ことごとくお酒がすすむ。

 
日本酒だと飲み過ぎちゃうので、そろそろ焼酎にします。
焼酎も美味しいのいっぱいでした。

 

いよいよお鮨。

小肌スタート。美しい~!

 

車海老

 

閖上赤貝。これすごい大きかった!こんな立派な赤貝初めて食べかも。

 

大好きカンパチ。

 

なんと煮ハマグリの天ぷら握り。

旨味爆発でした。

 

ノドグロ

8人横並びだと遠くの人とはほぼ話せないけど

 

立派なサヨリ

この日は佐賀からのお友達も来て楽しかったなぁ。

 

ゆうかさんの大好きな俱利伽羅焼きもありましたよ。

 

海苔パリパリというかパリンパリン。

はー美味しかった。奈良漬けがまたいいの!

 

大将、手術したから心配してたけど、前より元気そうでよかったー😄

プレゼントお役に立つといーな❤️

 

そしてお二人お誕生日おめでとうございまーす😆

私はこの日はいつもよりかなりお腹いっぱい!

焼酎の水割りを飲みすぎたのかも。

はー美味しかった。やっぱりみや古最高。

楽しい合同誕生会でした。