夫と日比谷で舞台を観たので、コリドー街にある串カツ屋さんで夕食。


ストップを言わなければとりあえず

25本出るそうなので、気合いを入れてきました!


シャンパンで乾杯!

舞台は宮沢りえさん主演の骨と軽蔑。

前から2列目でとっても近くて


一度も眠くならずに楽しく観れました。

譲ってくれたお友達に感謝。


一本目は石鯛を桜エビの衣で。

めちゃくちゃ香ばしくてうまーい!


そしてこちらはスペシャリテ揚げ鮨。

本マグロの下にある赤酢のシャリがフライになってます。

シャリの酸味がよくてこれはアリですね。

見た目も楽しいしね。


胡麻豆腐を揚げちゃうなんて!

すごく美味しい!


車海老はさっきまで横の水槽で泳いたやつだ!


ワインは珍しくボトルで


ソーヴィニオンブラン、爽やかで揚げ物によく合います。

夫も気に入ってましたね。


子持ち昆布にウニとキャビアのっけて。

バブルな串だわー!

子持ち昆布揚げてるの大好き!


ズッキーニに神戸牛のザブトン

組み合わせが面白くて、食べ飽きません。


途中で讃岐うどん出るの面白い。


そら豆、こごみ、タラの芽、蕗のとうなど

旬の山菜も一通りありました。最高でした。


そして、店員さんの目配りがすばらしく快適です。


松坂牛トリュフソース


バジルチーズとトマトに生ハムのイタリアンな串カツ。これめちゃくちゃ熱かった!😆


煮穴子と揚げちゃうなんて。上に甘いタレとワサビ。


穴子のタレには赤ワインが合いますねー!

全部美味しくてこの日はお酒がすすんだなぁ。


そうそう、このカラシをたっぷり溶かしたソースが美味しかったです。

一応おすすめのソースを言ってくれるんですが、こればっかりつけちゃいました。


25本駆け抜けました。

最後はカチョカバロ。よく伸びます。


夫だけ鰆ご飯です。私はパスしました。

予約しておくとカツサンドがあるみたいですよー。


デザートまで揚がってらぁ。


中はアイス!

最後まで楽しい串揚げ屋さんでした。