昼食に新北海園に行ってから夕方に東高円寺の川中屋に行って来たよ。

全然お腹空いてなかったんだけど食べれるもんだね。

このお店1本90円~で何食べてもそこそこおいしいのでミコロお気に入り。

5時の開店に合わせていったんだけど6時過ぎにはもう満員。

とくにお勧めはテリヤキチキンサンド!これは絶品!

たれをつけでじっくり炭火で香ばしく焼いてるよ。

時間がかかるから最初に頼むよ~ニコニコ


ミコログ


ハツとぼんじり。
ミコログ



鶏ササミユッケ。これ大好き!
ミコログ


ここのポテトサラダは玉子含有率が非常に高いの。
ミコログ

その他に串も4,5本ずつ頼んで、ホッピー1中2でひとりで1500円くらい!

安いね~!!


その後はまた近くにある居酒屋野武士に移動して

サワーとワイン飲んで川エビ揚げ、チーズフォンデュとか食べて帰ったよ。

いや~よく食べたね。