2011年8月某日。


とある事情で、会社に休職願いを申請して、9月から休職してました。


そこから約9か月、白騎士をお休みすることになります。


この期間中も、こっそり1日5分ほどインして、

スタチュー1体だけ作って受け取るのは続けてましたけどw


2013/12/22


小さい頃から 母子家庭で育ったわたし。


末期ガンと闘病してた、母は天国へ…天使


失った悲しみは とても大きく、心の中でずっと引きずってました。



そして、2012年5月某日。


いろんな思いを胸に、白騎士に復帰することに…


2013/12/22
そしたら、いきなりこの仕打ちですよ~汗( ̄□ ̄;)

ずっと在籍してたギルド『わらびもち』の強制解散www


で、次のギルドをいろいろ探してる時に、

フレさんとトラブルになってフレ削除されるし…あせる


結局、ギルド名に運命を感じた気がして、

彩のLOVESONG』に入りましたw


今思うと、この時に起こったことは いい意味で

わたしの気持ちをリセットしてくれたなぁ~って思いますね~


2013/12/22

あっとゆうまに1年が経ってた、そんな感じでした。


このお休みしてた期間に、コツコツ作り続けてたおかげで、

すぐに スタチューコンプできました音譜(σ・∀・)σ

別のセーブデータで作って、受け取ってセーブしてたので、

メインデータのダリア消費は0だったとゆう…wヒミツ


そして ここからが、

わたしの 新しい白騎士物語の始まりでしたキラキラ


この頃、リアルでは落ち込んでて めっちゃ暗かったけど、

白騎士の世界で 沙彩姫という明るいキャラに変身してました☆


おかげで、人生でいちばん辛かった時期を、

乗り越えてこれたような気がしてます流れ星