「明日死ぬかもよ?」 後悔はありませんか |  楽しく子育てしようよ^‐^ 

 楽しく子育てしようよ^‐^ 

こどもと過ごす時間を楽しくできたらいいですよね~




突然ですが 

今日が人生最後の日だとしたら後悔はありませんか? 



人は生まれた以上 

必ず死ぬときがやってきます



それなのになんだか同じような毎日がいつまでも繰り返されて行くような気がしていませんか? 



それ、気のせいです(笑) 



この本の冒頭で 

こんなアンケート結果が紹介されています 



次の質問は、アメリカで、90歳以上のご老人に聞いたものです。 



「90年の人生を振り返って唯一後悔していることは何ですか」 



 これに対して、なんと、90%の人が同じ答えでした。 



それは・・・・・・・ 



「もっと冒険しておけばよかった」 



 今のままの生き方が続いたら 

数年後のあなたは・・・ 



 この本を読めば 

後悔しない生き方について 

考えられるかもしれませんね 



おススメですよ〜