初組み合わせとなる、異色コラボトークライブのお知らせです!
タイトルは、『 枠を超える。』
場所は、旭川市!

{6A2D1300-8998-4216-ADA6-7EE0ECF0A1C3}
イヌじゃないよ。キタキツネ♪


日時  7月3日 日曜日
         13:30~16:00(開場13:15~)
場所  大雪クリスタルホール 旭川市神楽3条7丁目
(旭川市国際会議場)第2、3会議室
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分

詳細・お申込みはこちら



お話していただくのは、このお二人♪
・知井道通  知井さんブログ
FXトレーダー、スピリチュアル & FX セミナー講師
・関本愛子  愛子さんのブログ
ジェンダーリベラリスト愛太郎、ヘアサロン店長


まさに、枠を超えたコラボトークライブです。

異色のコラボですが、お二人には共通点があります。

自分を生きることに真摯に向き合い、決して妥協しなかったからこその今がある。



『 枠を超える。』とは、
ただがむしゃらに無謀に生きるということではなくて、
自分の本当の思い、自分の本当の望みを知り、それを生きる。
その為にアクションを起こす。
ということ。

大きなアクションを起こせばいいということではなくて、本当に小さな一歩だとしても、本当の自分を尊重し大切に生きる第一歩。

新たなチャレンジは、怖さを感じます。
1人で超えるのが怖くても、仲間がいると思えたら心強い。


北海道の中心の地、旭川で。
共に笑いながら『 枠を超える。』体験を。


詳細・お申込みはこちら



~~~

知井道通(Dohtsu Chii)プロフィール
  ~公式HPより~

{A55D206F-7329-4639-8972-FBFB2451A802}


愛と笑いと涙で溢れる、日本一の笑顔を誇るセミナー講師。
人生で苦しむ多くの人の道を通すメッセンジャーとして、2013年200人以上の方への個人セッションを通して、人生をより豊かに暮らしていく為のヒントを提示

自神が得た見性体験によるこの世の真理をもとに、多くの人を笑顔へと導くセミナー講師として、セミナー&個人セッションを全国で展開。そこから大いなる氣付きを得る、悟ると言った人々が続出している。

セミナー開始からまだ1年未満にも関わらず、2013年の1年でセミナー開催は84回、動員数は5000人を突破。
また本業である証券トレーダーを通して得た氣付きをもとに、お金に対する不安を取り除く、あるいは解決に至るアドバイスなども実施。

笑顔が起こす奇跡、一瞬で人生を変える方法、願いの叶え方など、この世におけるあらゆる事柄にシンプルな答えを導き出していくとして、多くの人が集まってきている。『人間に差はない』ということを信条とし、『笑いが起こす可能性』について実践で人々に体験してもらい、誰にでも人生を豊かに生きることが出来るということを自神の体験をもとに世に発信している。
書籍に「スピリチュアル☆FX~絶対にFXをやってはいけない~」がある。



~~~

関本愛子 (ジェンダーリベラリスト愛太郎)
 プロフィール 

{24B31607-5A16-40EE-8D4E-F5113D2660FC}


1974年9月 東京下町で理容室を営む両親のもとに、長女として生まれる。

幼い頃から自分の性に違和感を持ち、女性として女性に恋をし、女性として男性とも付き合う。男性として男性にも興味が湧き、男性として女性を愛する、という多様なジェンダーを経験する。

自分はレズビアンでも、バイセクシャルでも、ゲイでも、トランスジェンダーでも、男でも、女でもない、と苦悩の日々が続いたが、『自分は自分だ』これが自分なんだと決め、2015年より性の自由主義者としてジェンダーリベラリスト愛太郎の活動をはじめる。

現在は、ヘアサロンの店長を務めながら、ヘアーカット、心や体・魂を大切に、枠を超えた多様なサービスを展開。独自のつむじ診断や、カウンセリングサポートも提供している。




~~~

詳細・お申込みはこちら

私にとっても、枠を超える新たなチャレンジです♪
初旭川でのイベント。
もちろん怖さがないと言ったらウソになるけど、すごく楽しみでワクワクしてるの。