こんにちは☺️


ニコラ3月号が発売しました💝


ピン表紙を飾らせて頂いたこと
本当に本当にありがとうございます。



サプライズでの発表で
その時の事は
夢?夢?
みたいな感じで
実はドキドキしながら発売まで過ごしてました。



発売日から1日たって
SNSでのたくさんのコメントやメッセージに
胸がいっぱいになりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
こんなにたくさんの方々が応援してくださるめありは本当に幸せ者です。



たくさんの方々の応援で
たくさんの方々に支えられて表紙をさせて頂いたことの感謝の気持ちはめありの大きな力になりました。



これから先色んな壁にぶつかりながら
それでも感謝の気持ちを持って前に進みたいと思います。



マイペースでのんびり屋なめありですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡



本当に本当にありがとうございました。💗



ニコラTVで発表サプライズ動画が出てるので
ぜひチェックしてくださいね😊






                                                           めあり🎀