こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい




 



 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/KMC

ボトムス/ecoloco

バッグ/HAYNI




トップスはこの前の

フリルのカットソー♫






めちゃくちゃ可愛いラブ




後ろはシンプルです♫



接触冷感なので
触るとちょっとだけ冷んやりおねがい
サラサラとした生地です♪




首元はあまり広くないし

伸縮性がないので

脱ぎ着する時は

お化粧が落ちないように注意!




首周りのキツさはありません♫




袖から横にフリルが繋がっていて

そのまま裾まで

フリルになってます飛び出すハート


フワッとしてるけど

ボリュームが出過ぎる程じゃないので

体型カバーできます♫





ただ口コミに書いてあったように

脇だけじゃなくて

お腹あたりまで脇穴になっていて

袖の終わりと裾が10センチ位しか

繋がってないので

腕をあげると横腹が丸見えに笑い泣き





私は知っていて買ったけど

知らないで買ったならビビるかな笑






でも後ろから見ても可愛いし

私的には大満足でした照れ




なんせこのお値段ですし拍手拍手拍手



ブラックは売り切れてますが

他のカラーはまだあります♫


黒は透け感無かったけど

白はありそうです

ピンクもグリーンも可愛いラブ






ボトムスはecoloco





バッグはHAYNI





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



昨日しまパトしてきて

こちらを購入







ブラキャミといつものパック



普段はタンクトップ型の

ブラキャミを使ってますが

パート先があまりに暑いので

少しでも生地を減らしたくて

ブラタイプを買ってみましたウインク



パックはもうずっとコレ♫

安いから毎日気軽に使えて

効果も程々にあるような気がしてニコニコ



その後マツキヨにて





セザンヌのメイク崩れ防止ミストと

KATEのリップモンスター♫


リップモンスターは6本目だけど

今回の03が1番しっくりきたデレデレ


メイク崩れ防止は

パート先でせめてもの防御です笑

開始30分で

前髪が張り付くほど

汗かくのであんまり意味ないかも笑い泣き



パートのない日に

ちょこちょこ買い物するのって

なんでこんなに楽しいんだろう爆笑


プチストレス発散ができました♫