こんにちはニコニコ



 ​ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい








 TODAY'S
 
プチプラコーデ










トップス/coca

ボトムス/アンティカ





トップスはcocaの

エンボス加工のチュニックワンピース♫

私は去年購入しました







こちらの黒、フリーサイズです♫




かなりゆったりしていて

長さもそこそこあり

お尻を隠したい時にバッチリウインク



袖は五部袖くらいかな?

ドルマンになっているので

上に腕をあげると

洋服も上にあがっちゃいますが

長さがあるので

お腹が見えたりはしませんウインク



パンチ合わせに便利な一枚です♫






ボトムスは届いたばかりの

アンティカのパンツ







裾がちょっと詰まっている

テーパードパンツ型です



ウエストは裏は総ゴムだけど

表側は久しぶりに見た金具のやーつ





久しぶりなのは

私は総ゴムのものばかり

履いてるからです笑い泣き



サイズ感としては…

ギリギリ入りました笑



ちょうどおへそのところに

金具部分がきて

履いていて苦しさはないけど

むっちゃジャストサイズでした😅


食べ放題は無理かなぁ…という感じ

(食べ放題できるかどうかが

私のサイズの基準になってる泣き笑い



3L女性の中でも

私は特別

お腹とお尻が大きい方なので

余計にかもしれないです💦

(胸はないネガティブ







伸縮性のない生地ですが

肌触りがすごく良く

薄手なのでこれからの季節には

いいと思いますおねがい

黒なら透け感もないです♫






↑このタックがすごく可愛いハート


太ももやふくらはぎは

かなりの余裕がありました






私はLサイズを購入



裾がちょっと長めで

160センチの私で

2回折って履いています



お尻も予断は許さないサイズ感だけど

綺麗に履けてるかなと思います









ちなみにカジュアルだと

こんな感じ↓






生地的にビジネスや

懇談会などでも使えると思います♫




ちなみに↑のトップスは

recaのボーダー





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



今日から4月ですね

今年ももう4か月経ったなんて

早すぎるー💦



4月からの個人的目標は

まずは引き続きダイエット!

まだ2キロしか痩せてないけど

継続は力なりで頑張りますグラサン



あとは健康!

腎臓の定期的な検査を続けるのと

今年は大腸と胃の

内視鏡検査もやるつもりです笑い泣き

気になる症状があれば

怖がらないで

どんどん検査に行こうと思います



最後にブログ!

今は2日に一度の更新ですが

ブログを書く事がストレス発散に

繋がっているので

なるべくなら毎日更新をしたい照れ

無理のない範囲で

続けてみようと思います♫




あ、エイプリル・フールの

嘘ではないですよ笑

本当に頑張りますニコニコ




これからも

よろしくお願いいたしますニコニコ