みなさま

今日も一日お疲れ様です^ ^

 


あいがみみほです

 


ベル明日2/14(木)10:30-12:30@新潟市レンタルスペース
心の光と闇について語ろう♡お茶べり会
ベル2/24(日)10:30-12:30@新潟市駅近くレンタルスペース

心の光と闇について語ろう♡お茶べり会 

 
 
昨日
自己受容パーフェクトセミナー東京1期
スタートしました^ ^
 
さやかさんにも
認定メンバーのあかねちゃん、りえちゃん、まこちゃんにも
サポートしてもらって
初日から涙、涙の講座となりました!!
 
 
 
 
講座中に
講座生Aちゃんが
ポロリしたのが
『ヤバイところに来てしまった…』
でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
このセミナーは
ヤバイくらい心が丸裸になりますのでね♡
ふっふっふっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
なんとかかんとか
大人になって
仕事したり
恋愛したり
結婚したり
離婚したり
出産、子育てしたりね
 
【幸せ】という理想に向かって
【幸せ】の条件をひとつひとつクリアして
【幸せ】なはずなのに
モヤモヤザワザワ
 
私がワガママなのかな?
私がおかしいのかな?
私がもうちょっと我慢すればいっか
私がもうちょっと頑張ればいっか
 
そうやって
少しずつ少しずつ
蓋をして
隠してきた
本音
 
セミナーなんて行かないで
普通に立派に暮らしてる人たくさんいるのに
なんて私はお金がかかる人なんだろう!
なんて私は弱い人間なんだろう!
 
そんな風に思ってたもん、私も
 
でも
自己受容パーフェクトセミナーに行って
認定メンバーになって
私は人生ヤバイくらい変わったから
 
だから講座生さんが言ってた
『ヤバイところに来てしまった…』は大正解です♡
 
 
チョコありがと♡
 
 
2/28(木)スタートです
 
新潟県近県のみなさまも
是非是非お越しくださいませー!!
 
駅からちょっと距離がある会場なので
交通手段でブレーキかかってる人いたら
ご相談くださいね^ ^
 
現在ご提供中のメニュー

**全てのお問い合わせはコチラから**

 

『お話会に参加してみたい!』

 心の光と闇について語ろう♡お茶べり会
 ベル2/14(木)10:30-12:30@新潟市レンタルスペース
 
ベル2/24(日)10:30-12:30@新潟市駅近くレンタルスペース

 詳しくはこちらの記事
 

 

『1対1で話したい!』

 個人カウンセリングセッション@東京駅近くラウンジ
 ベル3/11(月)10:00-11:00 / 11:30-12:30、3/17(日)10:00-11:00
 個人カウンセリングセッション@長岡市内、電話・LINE・Skype

 ベル随時受付中!!

 詳しくはこちらの記事

 

『生い立ちのトラウマ・生き辛さの根っこを癒したい!』

 魔法みたいなグループカウンセリングセッション

 詳しくはこちらの記事

『ワタシを愛したい!自己受容の基本を学びたい!自分ビジネスやりたい!』

 LINE・電話・Skypeでの60分セッション✖️3回!完全個別指導の21日間自己受容講座
 
ベル3/6(水)-3/26(火)LINE講座7期 募集開始!!
 
詳しくはこちらの記事