ピアス作りは長くしているよ〜❤︎お顔の横で、ゆらゆら揺れるタイプが好きで、そればっかり作っているよ。やり始めたら、いつのまにか5時間経っていたりとか・・・。ピアスは、小さくても可愛いし、落ちないからいいよねぇ♪


初めてリボンピアス。丸カン2つにリボンを通して作ったよ。お店に売ってるのを研究してきたよ〜。
{FEC1B399-6E8C-492C-BDE2-68E363C80333}

パーツクラブに、蝶々の型が売っていたよ。デコって、コットンパールをつけて完成☆
{7A4B223F-C984-4676-AD92-C4E0FE7E1DDB}


100金のピンクのレジンで作ったよ。今まで透明しかなかったから、嬉しいな❤︎
蝶々は、ピンクのワンピース用♪
{0D8FB52C-EFCC-4C53-B9AF-740E950BF63F}

リボンの形、気にいって、ピンクやブルー系のお洋服用に3つも作った〜❤︎
{11BAF933-2055-4EE6-87FE-798B0E0DF08E}

{27D857DD-70CC-41C7-A4D0-0AD37B0FE94A}

プラ板でかたちを作って、デコペンで色をつけて、レジンをかけて完成!
{85D13592-B57A-426E-8F91-502CD2025BFF}


写真映りがわるいな〜。ブルー×ゴールドの組み合わせは、綺麗だよ〜。
{55EBDC92-4B5A-4D51-82D8-D55958C851C6}

白いハートは、何の服にでも合うから、一番出番が多いよ♪ピンクは、失敗だ〜。お洋服に似合わない、、。キーホルダーにしてバックにつけたよ。
{90733A06-7566-4377-969E-E7EDC54DEECB}

お母さんへプレゼント。お母さん、気にいって、よくつけてくれてる❤︎嬉しいな♪
{A03946F9-A69F-4019-81DD-D33AAE8D3DA8}

コットンパールは、優しい雰囲気。
{685A5A4A-5271-4E13-B602-AD760D7E1051}

いまいちだ!全然つけないピアスさん。
{9893E372-8FBD-43BB-AEDF-859BF1FB3585}

ブルーが好きな方へのプレゼント。お花が華やかな雰囲気で可愛いなぁ!喜んでくれたら、嬉しいなぁ❤︎
{E2A36D6A-D01C-499D-B336-5E24143AC223}

⬆︎一緒にプレゼント。シンプルだけど、使いやすいかな?水色のビーズ見える?
{8E9B2764-EEA8-4D67-9842-28A0073C7F08}

プレゼントとお手紙❤︎
イヤリング3つとしおり。
{60C8F462-6411-4C35-BCD2-05B307ADC81D}