ついに決めた!! | 40歳 3人ママ☺︎ 美容師の嫁

ついに決めた!!


1週間の7-8割


こどものバスケに一緒に行く生活



この夏は本当に本当に


とにかく暑い🌞


 

 

 ので


ついに買うことを決意した


ハンディファン目がハート



ママさんたちが持っているのを向けてもらうと


かなり涼しい宇宙人くん





そう今日は5と0のつくひハート








冷却のプレートが付いてたり





Francfranc のは

お友達ママが持ってて

かわいくて強さ5段階だよ!!

オススメ


って言ってた指差し


たしかにめっちゃかわいいオエー





ちっちゃくて

色味もかわいいなーと思ったり


 





首から掛けられるようになってたり






 

ミスト機能が付いてたり






イベントバナー





まぁさんざん悩んだわけですが



わたしは


ミストが出るものにしてしまいましたキメてる




来週の試合には持っていけるなひらめき飛び出すハート





これで暑い夏乗り切るぞ知らんぷりひまわりハイビスカスやしの木




みんなで熱中症予防だ飛び出すハート