- Everyday Elegance -

日常の何気ない、美しい瞬間に出逢う為に ...

皆様に、星の数ほどの倖せが降り注ぎますように✰*゚¨゚
I am happy when I am with you ♡


テーマ:

                           

                   少し前の出来事ですが、・・素敵なものが届きました♪


     

                   皆様もご存知、SENSEさんのビジュアルブックです。


                   

                 この所、目まぐるしく色んな事が重なった出来事があった為

                     忙しくって中々見る事が出来なかったのですが

                       ようやく先日ゆっくり見る事が出来ました。

                            


                     想像通り素敵な本でした。о(ж>▽<)y ☆


- Everyday Elegance -


美味しいお茶をお供に、何回も何回も読みました . . .

疲れた私の身体と心を
一気に癒してくれましたキラキラ


                     私も早く元気になってお友達を自宅に招いて
御もてなしをしたいなぁーって
思いました。^^


ブラックなエコバックもずっと気になっていたので、
コチラもオーダー致しました。^^

- Everyday Elegance -


奥のホワイトは以前購入したもの。

どちらも素敵っまるちゃん風

使いやすい大きさです。

                     
                          どれも大切に使っています。




エコバック、沢山あるのですが・・・


お洋服、お買い物の量、行く場所・・・
で、ちゃんと使いわけてます。^^


それも楽しみのひとつデス。


SENSEさんにオーダーした方ならおわかりになると思いますが・・・

いつも沢山のお心遣いを、
今回もまた
頂いてしまいました(´0ノ`*)


本当に素敵な女性ですよね。。。

私も見習わせて頂きます。(o^-')b



女性に限らず、男性もですが素敵な方とお会いすると
いい刺激になって
すごくいいお勉強になりますね。^^

これからも素敵な出逢いが沢山
あります様に・・




SENSEさまのお買い物はコチラから・・・・




↑          ↑           ↑

コチラからもお買い物できますょ♪

星
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ








AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

Marryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。