- Everyday Elegance -

日常の何気ない、美しい瞬間に出逢う為に ...

皆様に、星の数ほどの倖せが降り注ぎますように✰*゚¨゚
I am happy when I am with you ♡


テーマ:

                      先日、素敵なものが我が家へ仲間入り♡


 

                       大好きなSENSEさんのエコBag。♪♪


                     ねっ とっても可愛いでしょ。^^萌え萌え~っ


- Everyday Elegance -

この大きさのエコBagにとても弱いワタクシ。。

マチが結構あるので、使い易いんです。
サブバッグとしても持っても凄~く可愛いの♡


自分のイニシャルをオーダーできるんですョ。

届いたその日に使っちゃった。笑*




お次はミニカードセット★*

- Everyday Elegance -

私のイニシャル入りのケース付き。happy

ミニカードはたっぷり入っているので、,,,


タグに使ったり、
メッセージを書いてお渡ししたり、・・
色々と妄想膨らみます。


今使っている額にも入れてみたいなぁ~って思っているので、
そちらが完成しましたら
またご紹介させて下さいネッ。♪




それからコチラ↓は

- Everyday Elegance -


直筆のメッセージカードと共に添えられていた
素敵なカードと可愛いピック。ヽ(*'0'*)ツ!!

プレゼントですってΣ(゚д゚;)キャッ★


ビックリ&感激で言葉が ,,,


素敵なお心遣いどうも有難う御座いました。^^
(好みのモノばかりでとっても嬉しかったデス)



最近はお顔の見えないネットでのやり取りが多い中、
こうしてSENSE様のように
直筆のカードなんかが添えられていると
何だかホッとします。


しかもハイセンスなので尚更です★


これからもどうぞ宜しくお願い致します(*v.v)ハート




☆SENSE様の素敵なブログはコチラから→ http://ameblo.jp/sense-ameba/

☆お買いものはコチラから→ http://sensenodesign.cart.fc2.com/




↓コチラに参加させて頂いています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

Marryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。