がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

鹿児島からは

高速で浅草へいき

船で長崎へ行きました船

 

 

 

 

 

面白そうな

パーキングエリアを見つけては

朝ごはんを食べたり

お土産散策したり

ドライブ旅を思いっきり楽しみました〜

 

 

 

 

 

酔うこと確定で行ったのに

全く酔わず

カフェオレまで楽しみましたコーヒー

 

 

 

 

これもハチミツで

体調を立て直したおかげかな〜と

思っていますキラキラ

 

 

 

酔わないってさいこ〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ゲームチックな島原城を楽しみ

 

 

 

 

 

海外の文化が入ってるので

日本の文化とのミックスが

見ていて面白い気づき

 

 

 

 

 

不思議ですよね〜この感覚

 

 

 

 

 

こういう灯籠もきれいですよね〜

 

 

 

 

人も少ないし

見るにはちょうど良い

大きさだし

個人的には

 

 

 

 

大阪城より楽しめました爆  笑

ミックス文化が好きな人には

オススメですピンクハート

 

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー