身体の中に周波数特性を持つエネルギーが流れていること、改めて気づきました | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、酒井めぐみです♪

日曜の朝の話です。
 
普段は寝つきも寝起きも良いのに、なかなか起き上がれなくて
 
頭が痛いような重いような・・・
 
体もずっしりと重くて右手首がものすごく痛い。
 
テンションだだ低い私を見かねた夫が一生懸命声掛けしてくれて、温泉へ行こうとドライブへ連れ出してくれました。
 
支度をしながらふと滝へ寄りたいと思って、先に檜原村の払沢の滝へ。
このところの冷え込みからか、川のところで氷柱が!幻想的〜〜

当初夫は、朝のゾンビのような私が、まさか滝行きを希望するとは思わなかったそうです。
 
滝まで駐車場から15分〜歩かなくてはなりませんから。
今写真を見ると、確かに表情がなくて怖い😱
 
そういえばここ数ヶ月、やたら身の回りのものが壊れています。
 
直るものもあるけど、 Macが毎朝電源ゼロになっていること1ヶ月、バッテリーの不調はなく買い換え以外対処法なく、困っていました。
 
日曜の朝はスマホの動きが緩慢で使い物にならず、再起動しようにも電源切れずという状態で、手に取るのを諦めていました。

滝が見える場所についてしばらく眺めていました。

 

滝壺が見える一番上まで登ろうと言われたのに、いつものように急な細い通路を上る気にならず・・・

 

10分ほどミストを感じていたら、ようやく登る気になりました!

そこまで上ると、水が落ちる圧のような風がわぁっと来るのです。

 

その時なぜか急に「祓われた!!」と感じました。

 

下山は足取り軽く、視界はクリア、表情も変化していました。

 

ティータイムに寄ったカフェでは、あれほど頑なだったスマホは難なく再起動し、翌日からMacは朝になっても前日終えたところから大きく電源が減らずちゃんと残っています。

 

いったい何だったの!?とこれまでイライラの時間を思うと大きく叫びたくなりますが、ちょっと待て。

 

電子機器不具合には常に物理的な原因があると思ってしまうけど、実際は私たち自身の体の中にも、私たちの周りにも、見えない周波数というかエネルギーがたくさん漂っているのですよね。

 

それらが電子機器との相互作用で不具合を引き起こすことがあることも、知られているところです。忘れてた〜〜〜〜!!

 

先月まで一年ほどずっと試験試験と慌ただしく続いて、終わったと思ったら、公私に渡り頭で考えることがありすぎだったからなのかも。

 

そして先週あたりはひどくて、Web予約とかスケジュール組みなど漏れていることも多く、今思えばもっと早くに気づけるサインはいくらでもあったのに。

 

これでもか!とPC、スマホが使えなくなる強制終了で、やっとリセットの思考、行動ができたのは、ギリギリセーフということにしておきましょうか💦

 

ちゃんと地に足つけて、3月4月の変わり目を過ごすことを意識しました。