ご訪問ありがとうございます♪

きもの関連ありません







高齢の父が地域の広報誌でみつけた

ロウバイまつり

行ってきました。





神奈川県松田町寄(やどりき)




五分咲きでした。


辺りは

ロウバイの甘い香りに

包まれていましたイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ















風もなく、陽射しが暖かくて


過ごしやすかったです。




Googleマップでルート検索した

東名高速 新東名第二東海自動車道

が快適でした。

いつのまに出来ていたのかしら??





カーナビの画面は

道なき道を走ってました(笑)






ワンコも連れて行けたのに残念。


下調べ重要……






お昼は売店で


ロウバイ弁当🍱





ご飯は千切り沢庵の混ぜご飯で


ロウバイの花の色スタースター


ワンコインで美味しかったですよ笑ううさぎ笑ううさぎ






2/12まで開催。


良かったらお出かけください照れ照れ照れ





黒柴メイちゃんは、お留守番






良き♩