皆さん参加しましたか?新しいSNSアプリ[クラブハウス]の波がきたぁ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

情報は豊かなところから流れてくる早さが違うと実感〜ガーン

ありがたいことにそのゾーン方から情報を教えていただきました!!

 

皆さんのところにも届いてますかはてなマーク

[culb house]のアプリの噂。。。

新しいものを面白がれる自分だと良いのですがあせる

まだまだ、なになにゲッソリと取り入れるまで時間がかかり

タイムラグになっちゃうのよね〜笑い泣き

 

ぎりぎり今回マイノリティータイミングで[cuib house}スタート

 

間に合いましたドキドキぶちゅー

音声版ツイッターアプリでいろんな有名人やいろんな方の

話を聞けます耳耳耳音譜

ダウンダウン

こんなアイコンです目

 

まだチンプンカンプンですがスタートしていますので

登録した方フォローしてお友達になってください音譜

 

流れ星招待制で2人しかしょうたいされないのですが

アプリをとって電話番号を登録しておくと

招待されたりできますのでトライしてみてラブラブ

 

土日とか関係ないのでこんなやり取りしてるとこんな感じに

なります笑い泣き

アップアップアップ

こんな奥さんは宇宙人に見えてるようですが滝汗

ちょっとおねがいですパーゲラゲラ

{ショコラフロマージュ}チョコ

バレンタインにケーキでもお届けしておきます!!

いつもありがとうございますウシシ