これはクリエーターのお仕事レベル1訓練中です。 | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

アラフィフになってこんなに頭の筋肉使いまくるなんて滝汗

ただ今 デザインアプリCANBAをクリエーターに

なるが如きパソコンもままならない私がチャレンジ中なのですあせる

 

チャレンジ。。。1番苦手なこと汗

なぜするのか?進化して色んな人に会ってみたいと思うように

出会うには、やはり私も本音でいってみようと。。。おーっ!

 

発信の仕方を変化中ですDASH!

 

まずはこちらからダウンダウン

美容院ではなく家でカラーリングのフォトドキドキ

すごくないですか?ウシシ

こんなにデザインできちゃう音譜

わたしのInstagramも進化していくのでチェックしてね!!

 

私しか体験してない波乱万丈も50歳すぎたので

誰かの勇気や夢をあたえられたらと・・・

自己満足じゃないことを発信できるように目ラブラブ

 

尊敬してる方になぜそんなに走ってるんだろう?と思った真顔

お話されてたフレーズに

『もし、あなたが誰かの肩に触れるとその人が幸せになるなら

何人の肩に触れる?』と・・・笑い泣き

『誰かの肩に触れるのをやめますか?』ともちゅー

ドキドキGIVE&LOVEドキドキって

素敵恋の矢恋の矢恋の矢だから私も進化してまいります!!

 

語りまーすチュー