ライトワークにシフトしていく為にやりたいこと❤︎ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

 

こんな働き方を教えてもらいました❤︎

なるほど〜です…

これなら、貢献という言葉も納得して動きやすい


今、私が照らせることは宝石白


vol.4になりましたベル

みなさん、日常に戻りつつあったり
夏休みもなかったりですが、
一番子供のヤル気やドンッ
お母さん方とコミニケーションできるものでも
あります!!

ぜひ、リモートなので全国の方とシェアしたい
時間ですクラッカー


ヤル気は、お金を出しても買えません汗

正面から向かい会うより、伝わることもたくさん
あるようですラブラブ



↑こちらでも、載せてますので良かったらリクエスト
くださいませベル


richeレッスンもコロナ対策しながら小さくREスタート
してます❤︎
レッスンプラスで私が持ち得てる知識を皆さんに
シェアさせてもらうお話もありますので
仕入れに来てくださいね❣️



コロナ対策で環境を整える
例えば…コロナに有効な空気清浄機を新たに設置
クローバー国からも補助金制度があるので。
しかし、、、
⚠️ (注意)コロナに有効か人体に安心か?
     ご確認ください😱

経済産業省の次亜塩素酸空気清浄機に関する資料です。WHOの見解「消毒剤を人体に噴霧することは、いかなる状況であっても推奨されない。これは、肉体的にも精神的にも有害である可能性があり、感染者の飛沫や接触によるウイルス感染力を低下させることにはならない」としています。

健康を守るためにしたことが
本末転倒になってしまってる💦
もし、まわりに知らずに購入したい方がいらっしゃったら教えてあげてくださいませ🤲


情報格差は健康格差を体感することが日々増えてます
笑い泣き


こんな雑談もしてますのでのぞいてみてください!!