朝からWAO❤︎WAO❤︎ワオ〜 | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


最近、とにかく 眠い…

なんでしょうか?

時々こんな周期がくる…zzzzzzzzz


そんなことも目が覚めるような朝を

むかえました叫び叫び叫び


まあ、まあ、私をはじめお友達も
なかなかピッパの法則が苦手でしてあせるあせるあせる

(ピッパの法則…ピッときたらパッと動くこと)

その2人があわわわー滝汗した朝だったのDASH!

いつも cookしてるみよちゃんの岡山玉野出身の

同級生が本を出版したりニューヨークで頑張ってる
話を聞いていつもお世話になってる
作家の山﨑拓巳さんと繋いでみよう拍手と思いつき

なんとポーン今朝、つながっちゃったぁ〜



ほんの10分の出来事でしたが滝汗滝汗滝汗

会話の内容もさすがですドキドキ

共通の知人の方々が、そうそうなるメンバー
高橋歩さんや拓巳さんがニューヨークで
共同経営してるcafeのオープン取材に高橋さんが
行っていたりびっくり

なんだか、たくさん共通することがありそうでしたガーン

神〜ってハート

何かよかった…
たくさんのいろんな輪が広がればいいなぁ〜花火花火花火


みよちゃんの同級生高橋さんの著書👇
はじめましてでしたがニコ
優しくお話してくださいましたよハート
また、読ませてもらおう❣️



拓巳さんも新刊が7月に👇


バシャールに会ってこられた時のお話ハート


楽しく、ドキドキ💓した 時間でしたクラッカー


人と繋がるってしてみると、体感するのだけれど

まだまだ、苦手な 私です笑い泣き


エキサイトしたらお腹すいたよビックリマーク





後、もう1人応援してるママさん📣
ダウンダウンダウン



日本の子供達をよりよく導くことも
 やってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お口からアプローチビックリマーク

気になる方は、お問い合わせください🙋‍♀️


明日はレッスンはじめてますグッ

変わらず活動も…NPOははずしましたがおーっ!
サスティナブルにコーヒー