苦手な朝を変換〜プルプルスタート❤︎ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


何をやっても3日坊主💦

「やる気のスィッチ」セミナーで
3日坊主を10回すればいい…って拍手


そんな拓巳さんが、発信してる
「プルプル体操」体操🤸‍♀️

皆んなでやるから、発信してと…あせる

苦手だけど楽しんでやってます。
明日で3日め(笑)ベル

瞑想効果や内臓を揺らすことで思わぬ効果が
あるかもクラッカークラッカークラッカー

3日坊主10回しようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この体操が8時30分〜5分だけグッ
 10時からzoomで
「子育てプロジェクトイベント」


心理カウンセラーの坂野健一さんをゲストに
むかえて子供との関わりの考え方など
時間がたりないと感じるほど学びましたハート

客観的に今、受信なのか?発信なのか?
場面によっての対応… 
カウンセリングは、アドバイスでもない
本人の気持ちの整理と寄り添う事だったり付けまつげ

様々なヒントを頂きました。
正解がないのが子育てだったり、人間関係ですねハート

坂野先生、ありがとうございました😊

次回は、お茶会形式で開催したいです花火

ベルプラスでお2人ご縁で活動をご紹介 
ビックリマーク難波広大さん
不登校やひきこもりの子供のサポートをしている方
のお話拍手
これも世界が広がりましたねー
セブ島に連れて行ってセブ島の政府やNGOなどと
組んで世界は広いと伝えたり、視野を広げる活動を
されてるそうです。(ざっくりですがあせる
わが子もお願いしたい🤲と感じました恋の矢
また、詳細きいてみようニコニコ

ビックリマーク中島加奈さん 
歯科衛生士から伝えたい子供の成長
抱っこの仕方で歯並びがかわったり、その影響で
頑張る力に差が出たり、ハイハイをしない子が
増えてる影響など、知らない情報が満載でした。

私達のプロジェクトもお2人どちらとも、
ゴールは同じなんですよね。
未来の人生を自分のものに出来る子に…宝石赤宝石赤宝石赤


心技体…すべてのスペシャリストとご縁が繋がっていくのがコツコツやってきてよかったと思えること

後は、貢献していくのみ行動していこう音譜音譜音譜

勇気をもって楽しく皆さんを巻き込めるように
発信していきます。


広大さんは、苔アーティストでも活動されてます。
明日は、倉敷大原美術館内新渓園にて展覧会が
あります!!


アートも心に響くものを感じるのに大切です虹

久しぶりに出かけてきます音譜

明日もプルプルしますよー口笛口笛口笛

なんだか、朝の行動を変えて変わってきたかもラブラブ


ライスワークからライクワークそしてライフワーク
それをライトワークに誰かを照らせる自分に
なっていくのだぁー笑い泣きDASH!DASH!

me9