beauty cooking❤︎❤︎❤︎開催中❣️ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

riche  beauty cooking虹


少しばかり春めいた感じにTableをしてみましたクローバー


全て、いろんな要素が入ったメニューにラブラブ
星おからナゲット…お肌の材料 タンパク質
星もち麦豆乳グラタン…腸活 食物繊維
星イカくんマリネ…酢で糖化対策
星米粉のフォカッチャ…小麦グルテンなし
 などニコニコ


食べながら…内からの最新情報をお伝え
健康=美しさ なので全て繋がるんですよね走る人


自分がどこのゾーンなのかまず、知ることから
スタートかもしれませんねビックリマーク

次回は、2/18火曜日は満席となりましたので
   2/25火曜日にお席が後2名ほど可能ですので
メッセージくださいねハート


Instagram  riche vision  👈フォローしてねドキドキ




美味しい酒粕も届いたので 取り入れていこうかな口笛