ご報告とお礼❤︎ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


ひらめき電球「食」で人生を切り開くriche  vision虹

誰かのきっかけになりたいme9です目

少し前にゲノム編集の署名を皆さまにお願い
しましたものを代表の方に送りましたビックリマーク



ご報告で 代表の方からお手紙を頂きましたクローバー


微力ながら何もしないではなく

行動してまず、一歩ですパー
皆様ご協力ありがとうございましたお願いハートハートハート

こんな恐ろしい事が いつまにか決まってしまう事
だけは避けたいと受信ではなく、発信しなければ
と強く考えてますキラキラ

同じ思いの方がいらっしゃったら思いを合わせて
いきたいのでメッセージください。

関西のお知り合いの方は地球温暖化🌏をとめる
パレードしたりしてます。

そんな背中 子供達にも見せていかないと走る人ハート


そのきっかけは、楽しい事からでもいいと思うビックリマーク


食project 「新春ドキドキ飲茶?中華?パーティー」
割り箸2/8土曜 11時〜 予定してます。





まずは、今月クラッカー牡蠣の季節…

牡蠣パーティーDASH!しますよ音符

ドンッ12/13金曜日 20時〜 スタートです赤ワイン白ワイン赤ワイン

⚠️牡蠣が苦手な方は別メニューありですくるくるにひひ



メッセージはこちらから下差し下差し下差し



ワクワク♪していこうキラキラ

迷った時は原点に…ビックリマーク