やっぱり、破壊されて最高でした♪ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


急遽、スタッフ参加になりましたウインク





「まず、バカになろう」出版記念トークライブ❤︎

歩さん節が炸裂ドンッドンッドンッスパークDASH!

ひらめき電球「人生焦らないと…」
ひらめき電球世界Love &PEACEで
「9/21PEACE DAY」とかつくってしまったりおーっ!ドキドキ
ひらめき電球「ハート♥️が先で頭があと」
ひらめき電球トリハダがたつかたたないか…
ひらめき電球「家に帰ったらさやか(奥様)と子供がいれば
happy❤︎〜みたいな考え方ラブ
ひらめき電球義務教育とは、子供が学校に行かないといけない
ではなく、子供が行きたかったら親は行かせないと
いけない!という親へのものおーっ!
などなど…ドンッ


今はハワイ島にお家があって、まだ告知前だけど…
ハワイ島でのスペシャルツアーを企画してるみたいですよ〜
限定7名とかでガーン音譜音譜音譜Instagramチェックです✔︎

拓巳さんの話は未来をイメージさせてもらえて
子供にどんなことが必要なのか感じさせてもらえるドキドキ

サイン会も長蛇の列〜



私もお二人に書いてもらいましたビックリマーク


「君の人生 たのしめ」
運転席は自分人生だもの自分で運転して進まないと
あせるあせるあせるおーっ!

終わってからの懇親会ダウン凄い熱気DASH!

「かんぱーい」音譜音譜音譜







次の日もランチをご一緒させてもらいましたよ♪
夜遅かったのに笑い泣き拓巳さんありがとうございましたラブラブ



次回、岡山は12月6日にお会いできる!!


また、こちらに参加した方や参加したかったが
参加できなかった方とオフ会いたしますラブラブ
アウトプットやディスカッションしましょうアップ

〜Table lesson  salon  riche 〜
    甘中 めぐみ

NEWlesson スケジュールNEW
12月2日月曜日 13時〜15時 
 継続経営コンサルタント 野田宜成氏セミナー
ナイフとフォーク12月3日火曜日 10時30分〜13時30分 残1席
 12月6日金曜日 19時スタート 拓巳さん来岡
         倉敷芸文館
ピンクドーナツ12月8日日曜日11時〜14時スィーツパーティー
ナイフとフォーク12月10日火曜日10時30分〜13時30分 満席
ナイフとフォーク12月17日火曜日         〃  
    「お節レッスン」
ショートケーキ12月24日、25日 クリスマスデコレーション🎄
ワークレッスン 10時30分〜12時〜14時〜
*親子で参加も🆗です!
割り箸12月31日 
お節を作る会音譜*作って詰めて持ち帰り

お節予約開始ラブラブ限定で1万円にてお詰めいたします
    


こちらまでお問い合わせください赤ワイン