人生を変える食のお話…になるといいなぁ〜 | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

先日のスィーツパーティーでお会いしたある親子さん
キラキラキラキラ

料理が下手で…と話されていて子供さんのことも
気になりお茶をしに来てくれました車音譜

こんな話は私の実体験を話をしたりと幾度となく
してきました。

その方の未来をイメージして照れ

出来る事から、1つからでも始めてほしいと思いを
込めてドキドキドキドキドキドキ



子供のうちから、何のために食べてるか?
伝えられる環境をつくるお手伝いをしていきたいひらめき電球


旗好きとか嫌いで食べるのではなく…
旗どおなりたいから食べる…
       そんな意味ある食にしてほしい音譜

ベル例えば プロ野球選手になりたいパー
 プロ野球選手は野菜が嫌いなんて言わない
 苦手→ なるには食べる→好き嫌い言わないウシシ


伝え方もいろいろありますビックリマーク

私の7ルール「伝えたい…」です照れ

また原点に戻り皆さまが豊かで幸せでありますように




大阪の御堂筋はきれいなイルミネーションに
なってましたよドキドキドキドキドキドキ

フリーパティシエ&食育producer 甘中めぐみ