岡山の日常から世界基準の生き方へ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


クリスマスメニューの中にブッシュドノエルが
あるのでロールケーキをつくるのですが…

これだけの材料っていう材料が、形をかえると
こんな幸せな食べ物にラブラブラブラブラブラブなるんですビックリマーク

多分、老若男女…好きだと思います照れ

レッスンでは、寝たふりしてデザートタイムを待つ
2歳児ちゃんも(笑)爆笑




仕上げ方を変えても手軽です音譜


卵黄  2個
砂糖  20g
浄水  35g
オイル 35g
米粉  55g
B.P        小1

卵白  2個
砂糖  20g

仕上げ  生クリーム 200ml+砂糖大1+リキュール







冷凍庫で休ませると、扱いやすいですよグッド!


私のレッスンでは、岡山にいながら東京や世界で
発信されてる色んなこともシェアしていますひらめき電球

岡山に情報が来るのは東京ではもお、終わりなものだったり滝汗
匍匐前進にて かなりゆっくり来る…叫びDASH!

イメージあせるダウン



それでは、人生を良い方へ導かれるのもいつになるか
あせる

今回も岡山にいながらいろんな生き方を見せて
頂けるお2人が岡山に!!ドンッドンッドンッ


高橋歩さん…旅フェスや地球で遊び家族を愛する
      枠や制限よりも何がしたいのか?
      生きるを楽しむそんな達人DASH!



山﨑拓巳さん…やる気のスイッチ、スゴイシリーズ
ベストセラー作家、絵の個展をN.Yで開催されたり
20以上のお仕事をもちいろんな学びを分かり
やすく楽しく私達にも教えて頂ける。


このお二人のお話が2000yenで聴けるなんて
こんな機会はなかなか なかなか ない叫びドキドキ

特に子育てされてる方にも聞いて
もらいたい…
素敵な大人が少ない世の中…
人生を楽しんでるお二人の
言葉はホンモノラブラブ

11月28日木曜日 19時スタート 
岡山駅前  コンベンションセンター
チケット  2000yen

sold out⁉️ しちゃうかも〜

メッセージください🙌🙌🙌
📩  me9u.to.yone@gmail.com

お申込みはこちら下矢印下矢印下矢印
 
ハート懇親会もありますOK