Blurryボストンにいた頃、大好きだった小さなインテリアショップがありました。
貧乏学生だったので買い物できるわけもなく、ひたすらウィンドウショッピング。
気になる小物の引き出しを開けたり閉めたりするのが楽しみでした。

ブランドのイメージをこげ茶に統一するきっかけとなったジュエリーボックスは、帰国直前にここで購入。
セールになると、びっくりするくらい安くなります。

しばらくの間はカタログしかなかったのですが、ふと気になって
調べてみたらHPが出来ていました!


Hold Everyghing
Green Line の Hynes Convention Center下車。徒歩1分。Newbury St.を入って左側
Massachusetts 351 Newbury St.Boston, MA 02115 (617) 450-9846