今日は劇団ぱれっと初めての保育園公演でした。


8時入りして、10時30分までの2時間30分の仕込み。

いつもと仕込みの内容が違ったので、あたふたしながらも順調に作業を進めていました。



最後に照明をつけて終わり。
というとき……



焦げ臭い匂いと一緒に





バチン!




とイヤな音が……









照明2つと、スライド、卓が逝ってしまいました↓↓


繋ぎ方が悪かったようで、どうにも復旧せず!!



お話の1つはスライドをフル活用して絵本みたいにする予定でしたが、急遽朗読のみになりました。



いつも小学校でやっている、注文の多い料理店も、舞台が見切れてて、小道具の出し入れが丸見えというハプニング!!


みんなで協力して、無事乗りきりましたが終わったときは、みんなクタクタ。


経験はイイことですが、できればもぅしたくない経験でしたね。笑





終わってからは近くにあった公演で



河本 愛弓のあゆMix-2011111314050000.jpg





差し入れのお弁当タイム♪
おいしくて、みんなで必死に食べてました。
やっぱ疲れていたんですね(´Д`)笑


その後、解散してから親の買い物に付き添い、




河本 愛弓のあゆMix-2011111320090000.jpg





夜のつまみとして、生牡蠣を買ってもらいました(*´∀`*)笑
いよいよこの時期になりましたね!


自家製梅酒と一緒に食べる牡蠣は格別でした★



さて、明日からは無現のたち稽古に集中です♪


セリフ入れて、みんなの迷惑にならないようにしなくちゃ!!


悪役頑張ります(・ω・)笑