泊まったホテルは朝食つきでした。

和食、洋食が選べたんですが私は珍しく


河本 愛弓のあゆMix-2011111206480000.jpg






和食にしちゃいました!
どうしても大好きな味噌汁が飲みたかったんです。

サバの味噌煮も脂がのってておいしかったですし、和食に大満足。


そした、洋食を選んだこずえサンから



河本 愛弓のあゆMix-2011111207020000.jpg




柿をいただきました!
なんでも、柿が苦手だそうで……

朝から贅沢なご飯をいただいてしまいました。笑


さて、今日の公演は少し変わったスケジュールでした。


まずは朝一で1時間ほど仕込みをして、舞台をだいたい仕上げました。
そして、その後は児童のみんなにバトンタッチ。

地域や保護者の方に日頃の勉強の成果を発表したり、みんなで協力しながらお餅つきをしたり…

今日は実はお祭りだったんです。


その中で劇団ぱれっとはお芝居をやらせていただいたんです(*´∀`*)

と、言っても出番は午後一。


体育館はみんなが発表に使っているため準備を進めるコトができず、ひとまず待機でした。
その間に宇野サンと2人で、学習発表を見たり、餅つきを見学しに行ったり。




河本 愛弓のあゆMix-2011111209320000.jpg




ついでにお餅をもらったり。笑
私たちもついつい満喫しちゃいました。

つきたてのお餅は柔らかくておいしいですよね(*´∀`*)
小さい頃にいとこの家で餅つきをしたのを思い出しました。笑

色々見たことを前説のネタにし、本番。



今日はハプニングが多かったですが、みんなで協力したりフォローし合いながら、無事に公演を終えるコトができました(*´∀`*)

最近イイのか、悪いのかハプニングに少しずつ対応できるようになった自分がいます。笑



片付けも2時間ちょっとで終わり、茨城という近場の公演だったため19時には帰るコトができました。



帰ったらなんと!!




河本 愛弓のあゆMix-2011111219500000.jpg





ケーキが(m'□'m)
私の妹、実は漫画を書いているんですが、ケータイ漫画として配信されてからちょうど1周年だそうで、お祝いです♪

大好きなミルクレープを食べられて、なんだかラッキーでした(・ω・)笑



お腹もいっぱいになり、今日は早めに布団でゴロゴロタイムです。
明日は板橋でぱれっと初めての、保育園公演です。

そして私も前説・後説1人、照明デビュー日なんですよね(´Д`)

緊張します。




が!

すべてにおいて楽しんで♪



やってきます(●^ー^●)
そして園児に癒されてきます!!笑