現在愛知県を爆走中のぱれっと号です♪笑


無事に大阪公演が終わり、ホッとしています。



さて、昨日の夜を遡ると……



まずホテルの従業員サンに近場のおいしい串カツ屋サンを教えていただき、みんなで行ってみるコトに。




河本 愛弓のあゆMix-2011110719380000.jpg




やっぱ大阪名物と言えば、串カツですよね★




河本 愛弓のあゆMix-2011110719370000.jpg





二度漬け禁止。
これが見たかったんですよ!!笑
やっぱどこでもあるんですね。

そして、まずは手始めに10本セットを2つ注文しました。




河本 愛弓のあゆMix-2011110719490000.jpg





ど-ん!!
ここのお店は衣が薄いところらしく、カリッと歯応えも良く、しかもしつこくないのがイイんです!!


うますぎる-(m'□'m)



とみんな大興奮で、座長たちはビールを注文し宴開始。笑

でも串カツにはやっぱビールが合うと思いますよ。
私は本番前に飲まない主義なんで、指をくわえてお水を飲んでいましたが。笑


ただ、一番年下だからか先輩役者サンから




遠慮しないでたくさん食べなさい!!


と、その人の分の串カツまでいただいちゃったり。

おいしくいただきました(´ω`)笑


カキの串もあり、大好きなカキをまさか食べるコトができて大満足でした。笑



あと、もぅひとつの名物




河本 愛弓のあゆMix-2011110720050000.jpg





お味噌の味がおいしくて……
ついつい食べ過ぎちゃいますね。


1時間もすれば、食べ終わった串が山のようになっていて。
ものすごくたくさんいただきました、私。

ホテルに着いてからサービスでいただいた



河本 愛弓のあゆMix-2011110721300000.jpg





コーヒーもおいしかった(*´∀`*)



今回も大阪名物を堪能できて大満足でした(*´∀`*)




そして、今日の本番も余裕で仕込みが終わり、ゆっくり場当たりする時間までありました。
やっぱ慣れですかね?

ようやく要領がわかってきた感じです。


座長にも色々教えていただいたり、照明の取り扱い方や名前なども親切に教えていただけるので、毎回本当に勉強になります。


1公演、最低1つの名前や作業を覚えて帰るのが私の目標なんですが、今回は照明の速いバラシ方の手順。
おしえていただきました。


次回早速実践しようと思います。



役についても、今日は座長から嬉しい言葉をいただけました。

カッコウが面白いのは、全部に力が入ってるんじゃなくて、所々素になっているメリハリがあるからだそうです。
私は無意識でやっていたので、イマイチぴんと来ませんが、これを自分で理解して計算できるようになれば、もっと良くなると言っていただきました(´∀`)

まだ無意識でしか、できてないコトですが、いずれそれが少しずつわかってきて、計算していけるようになれれば!!と思います。

そして、冗談かもしれませんが、私と宇野サンの小さい女子コンビで注文の多い料理店の紳士役をやったら面白いかな!?

と言ってくださいました。


一度はやってみたい役ですが、アドリブの多い役なので難しいと思います。
まだ先の話でも、いずれ私にも紳士役をいただければイイな(´ω`)
と思います。




さてさて、帰り道にまたまた





河本 愛弓のあゆMix-2011110818030000.jpg





刈谷SAに寄りました。笑

みんな大好き刈谷です。


前回好評だった海老のおせんべいを今回も買いました(・∀・)ノ

明日無現の稽古にも持っていく予定なので、みんな喜んでくれるとイイなぁ。



明日からはまたハードスケジュールです!!

バイト、ぱれっと、からの無現稽古です。笑



一度緩んだ気合いのヒモを再び結び直して頑張ろうと思います(・ω・)