いや-……


久々にやられました。




喘息に(´Д`)


小さい頃はよく発作起こしていたんですが、大きくなっていくにつれだんだん丈夫になって。
最近ではよっぽどのコトがないと出なかったんですが。

今日は朝から体調不良でしたね゜。(p>∧

きっと雨が降っていたから低気圧だったのと、季節の変わり目のダブル攻撃だったんだと思います。


今日中に体調治して明日からの大阪公演を乗りきらなきゃ!


と思い昼にKBQバーガー



河本 愛弓のあゆMix-2011110611230000.jpg





意外とコチュジャンソースが辛くてびっくりしましたが、おいしかったです(*´∀`*)
辛いの好きな方にはオススメ(´∀`)



そんな状態ではありましたが、仁美チャンの舞台を観に行ってきました(*´∀`*)
千秋楽だったんですよね。
仁美チャン、お疲れさま♪


バスに乗らないで



というアメリカの人種差別を題材にしたお話でした。
仁美チャンは差別される黒人に混ざってボイコット運動に参加する白人役。

金髪のウィッグが良く似合ってて、婦人そのものでした♪


しばらくしたら、地方公演があるそうです★頑張って仁美チャン(・∀・)ノ



一緒に舞台を見たいつものメンバー、恵美チャン、えみサンとで帰りに軽くお茶をしがてら近状について熱く語り合いました。




河本 愛弓のあゆMix-2011110616500000.jpg





アフタヌーンティーでスコーンと紅茶のセット。

喘息が出ているときはカフェインを摂るとイイそうで、私はいつも紅茶を飲むんです♪
ちなみに紅茶はクリスマス時期限定のもの。


おいしくて、茶葉をテイクアウトか真剣に悩みました。笑



みんなの近状や舞台のコトを色々聞き、私だけは早めに帰宅しました(´Д`)
ホントはもっとたくさん話したかったケド、それは体調が万全になるまで大事にとっておこうと思います。



早めに明日の準備をして、今日はすでに布団の中です。



明日は移動に片道6時間。
長旅なので、疲れや体調を今のうちに吹き飛ばしておかなくちゃ!!


明日からはまた元気いっぱいの私に戻って、たくさん身体動かすぞ(・∀・)ノ


ってコトでおやすみなさい(´ω`)