今日は朝から建て込み。

昨日祝日だったから、学校に入るコトがでしぐ当日仕込みになってしまったんです。

でも、効率よく作業が進み、余裕をもって終えるコトができました(´ω`)


そして本番も無事に終了し、学校が用意してくださった給食を食べました★
給食なんてすごい久々!!

栗ご飯に唐揚げなど贅沢な昼ご飯でした(*´∀`*)


お腹いっぱいになり急いで車に乗り込んだ後は、次の会場へ。


実は今日は初めてのハシゴ公演なんです。
茨城の小学校に着いたら、さっき閉まった荷物をまた降ろして建て込み開始。笑


なかなかハードな一日でした。



その後ホテルに入ったら3人部屋の布団が




河本 愛弓のあゆMix-2011110419380000.jpg



なぜか縦に1列になっていました。
謎な積み方(´Д`)笑


珍しくてみんなで写メ撮影大会をしちゃいました(・∀・)ノ笑



そしてご飯を食べに近くにあった、雅屋というラーメン屋へ。
私は、




河本 愛弓のあゆMix-2011110420090000.jpg




塩つけめんにしました♪
意外とあっさり味でおいしかったです。
やっぱラーメンっておいしいですよね★
寒い日は特に癒されます。


帰り道に今日一日頑張ったごほうびに、



河本 愛弓のあゆMix-2011110420480000.jpg






ハーゲンダッツのクリスピーサンドを買っちゃいました。
明日は本番だから今のうちに体力温存しなきゃ!!
ですしね。



なんだかんだで疲れがたまってしまったようで、さっきからコクリコクリしているので今日は早めに寝ちゃいます(*´∀`*)

明日一日また頑張るゾ!!


みなさんお疲れさまでした、そしておやすみなさい(´∀`)