昨日の稽古で今日は朝から全身が筋肉痛の私です。

そんな今日は、朝から福井に向かって車に揺られています。



明日が本番なので、今日は建て込み。

筋肉痛は動けば治りが早い!!


という言葉を信じて頑張ろうと思います★笑



しかし、今日は運動会の振り替え休日なのか、普通乗用車がたくさん走っていて目的の時間に着けるかは微妙みたいです……

今回はいつもより1人足りないので、今日頑張らないと明日さらに大変になるみたいなんですよ。


余計頑張らなきゃ!!




お昼休憩を先程、駒ヶ根でとりました。
ご飯、なに食べようか迷ったんですが、名物だというので




河本 愛弓のあゆMix-2011101113030000.jpg




ソースカツ丼。

を注文。

ソースが甘くておいしいんです!!




……ただ。




実は私普段ソースをかけて食べない派なので、2枚目を食べた時点で身体が受けつけなくなってしまい(οдО;)

完全にチョイスミス。笑


役者サンにおかずの交換をしていただいたりして、なんとか乗りきれましたが……



名物だからと言って、普段食べないものを頼んではいけませんね。笑

勉強しました。笑




車に乗り込む前に




河本 愛弓のあゆMix-2011101113200000.jpg




フローズンヨーグルトを購入★

クーリッシュみたいで、冷たくておいしいんです!!


口も気持ちもさっぱり出来て良かった良かった(*´∀`*)

ただ吸いすぎて、口の中が若干切れたのは秘密★笑



そんな感じで、お昼を楽しみ今は長野を走ってます。

早めに会場に着けるイイんですが。


さて、まずは建て込み頑張らなきゃ!!