GWも終わった金曜日。


さすがに電車が混んでます……


まだ有給とか使って休んでいる人たくさんいるんだろうな。
って勝手な想像していましたが、全然そんなコトなかったです。


お仕事していたみなさん、お疲れ様です♪



さて、私は今ぱれっとの稽古を早抜けし、これから無現の稽古です★

いや-


今日のぱれっとは半端ないくらい、見ていただきました(*´∇`*)

そしてものスゴイ数のダメ出しまで……笑


ダメ出しいただけるのは、ホントに幸せです★
もっともっと良くなるってことですもんね!!


ただそのダメ出しを自分のモノにするために、ものすごい時間と努力が必要ですが……



これも誰にもマネできない、イイ役者になるため(`・ω´・)

身を削って頑張ります!!笑




そんなちょっと疲れたな。

ってときは最近手に入れたマルイ限定の


河本 愛弓のあゆMix-2011050618220000.jpg





保湿クリーム(ラベンダーの香り)で癒されてます♪
以前に無現の休み時間中、共演者に教えてもらいソッコーで購入★笑


ディズニーデザインの缶はこのミッキー&ミニーとドナルド、あとミッキーフレンズの3種類でドナルド以外を購入♪


ミッキー好きなんで(*´∇`*)笑


来月の本番ではフルに保湿したいと思います★



さて、なんだか眠くなってきたので、コンビニでレッドブル買ってから稽古場に入りたいと思います。


今日は軽く本読みがあるとか、ないとか……


いってきます( ´∀`)/