GW最終日。

というコトでバイトをいつもより早く上がり、1ヶ月早い誕生日プレゼントを買ってもらいに新宿へ行きました♪

最初はサングラスにしようかと思ったんですが、越谷レイクタウンで思ったより安く手に入ったので……



バイトで使うカツラを!!笑



河本 愛弓のあゆMix-2011050515520000.jpg





……買う前に軽くお茶。笑


今日はクリエのケーキセット★
濃厚チーズケーキにブレンド。



う、うまいッ!!
マヂで濃厚なチーズケーキに感動しました(*´∇`*)

また食べたいなぁ-♪




お腹も満たされカツラ選び。
店員サンに色々相談しつつ、色々試着させてもらい。




バイト用のショートと、遊び用のセミロング(くらい??)のカツラを2つ買ってもらいました★


追々写メでどんな感じかアップしますね♪
個人的には結構気に入ってます(*´∇`*)




さて!!
カツラを選び終わり、そのまま恵比寿へ。

恵比寿にはなんと10年以上ぶり!!



全然覚えてないうえに、オシャレな街についキョロキョロと

おのぼりさんぶりを発揮(°Д°)笑


アトレで働いている妹にちょっかいを出した後、ご飯を食べに有名店……キムカツへ。


河本 愛弓のあゆMix-2011050518030000.jpg




25層のミルフィーユのようなトンカツが売りの店なんです♪




まずは


河本 愛弓のあゆMix-2011050518050000.jpg




キャベツがドカン!!笑
おかわり自由(←イイ響き/笑)で、ドレッシングもおいしいからいっぱい食べられます♪


そして、カツは数種類の中から好きな味を選ぶんですが、私は父と一緒に3種盛りを注文し、



河本 愛弓のあゆMix-2011050518200000.jpg





ブラックペッパー、ガーリック、ねぎ塩。
にしました(*´∇`*)
そして期間限定のおまけとして、でかいエビが2匹★

母がプレーンを頼み4種類の味を楽しみました(*^_^*)



中を見ると…


河本 愛弓のあゆMix-2011050518290000.jpg





ホントに細かい層になっていて、食べると柔らかいし、肉汁はたっぷり出てくるし……(*´-ω-`)

幸せ………♪


久しぶりにこんなおいしいカツを食べました!!
やっぱ有名店は違いますね(^_^;)


ただボリュームが半端ない!!
私は母とご飯を半分にして食べたんですが、それでもお腹がメッチャ苦しくなってしまうくらいのボリューム。

さらにそれに、ホットペッパーのクーポンを使用し、


河本 愛弓のあゆMix-2011050518390000.jpg





デザートの黒ごまプリン。


贅沢すぎる!!


そしてお腹もいっぱいすぎる……笑



大満足でした♪



こんなお腹いっぱいな状態ですが、すでにとても眠たいです。笑

このまま寝たら太りそうなので(笑)帰ってテレビでも見ながら消化するのを待とうと思います。
明日はバイトもないことですし、多少の夜更かし(できれば……)も大丈夫!!………なはず!!笑



眠気に負けず、もぅ少し頑張ります(;´д`)笑