いつもは暖かいドトールも今日はエアコンがあまりついてないです。


これも節電ですね(´-ω-`)



今日バイト先で、ドトールのケーキセットの話になり、



河本 愛弓のあゆMix-2011032317010000.jpg




ケーキセット購入♪笑
話に出るとダメですね……
押しに弱いんです。笑



ホントはチーズケーキが食べたかったんですが、今日は売り切れだったようで、初モンブランです★


クリームがメッチャおいしくて幸せでした(*≧m≦*)






が!!






一番楽しみだった上に乗ってる栗の半身を……

落としてしまい、食べられず!!



く……悔しすぎるΣ(゜д゜;)笑



次回リベンジしたいと思います!!


モンブランと言えば、アンジェリーナというお店のモンブランが好きです。
イクスピアリに入ってるんですが、下の部分がスポンジじゃなくてマカロンなんです(*´∇`*)


久々に食べたくなってきました★



私イチオシなので、見かけたらぜひ食べてみてください★
もちろんイクスピアリでも食べられますよ( ´∀`)


さて、月曜日は座長と2人きりだったハード稽古ですが、今日は誰かいるかな??

贅沢に色々教えていただいたので、その成果を今日発揮できれば!!
と思います(*^▽^)/