計画停電もじょじょに浸透しはじめてきましたね(;´д`)
そんな中起こった大惨事!!


朝いつもより少し早めに駅についたら……
電車待ちの長蛇の列!!


ビックリして、帰りたいと少し思いましたが(笑)なんとかいつもの時間の電車に乗り。
まぁ案の定座れませんでしたが……

地元の駅でもいっぱいな感じ。


そこに次から次へと人が入ってくるので。

3つ目の駅では押し詰め状態。笑


痛い


って声が色んな場所から聞こえてくる中、必死で40分耐えました!!

その惨事を物語る……

河本 愛弓のあゆMix-2011031617130000.jpg




夜ご飯のおにぎり。
押し潰され横に平べったくなってます。笑


こんな状態に私もなっていたってコトですかね(;´д`)



さて今日は1週間ぶりに稽古です。
地元の電車がまだ止まってるので早上がりさせてもらう予定ですが、筋力が落ちていると思うので、張り切って頑張ってきます(`・ω´・)