今日はバイトをチョロっとやって、笹塚へ向かいました♪


ロザリーで共演した、山本英美サンの舞台を見に行きました!!



同じくロザリーで共演した仁美チャンと、共通のともだちと3人でまずは腹ごしらえ。


駅近のカフェに入りました★
カフェの名前をチェックしてくるの忘れてしまったんですが、アパートのドアみたいな入り口を通ると……


河本 愛弓のあゆMix-2011030513330000.jpg




中はすごいオシャレなカフェ(*´∇`*)


河本 愛弓のあゆMix-2011030513010000.jpg




私は日替わりパスタプレート。
仁美チャンはジンジャーポークを注文。


コーヒー・サラダ・デザートつきで900円★
安いし、うまいしで大満足(*≧m≦*)
ここならまた来たいかも-



お腹も満たされ、笹塚ファクトリーへ♪



旅荘 雁穂の庭


河本 愛弓のあゆMix-2011030517120000.jpg





という作品を観てきました。


経営があまりうまく行ってない宿屋を立て直す話なんですが、途中でコーラスが入って、笑いあり。
そして最後はホロリと泣けてしまう素敵なお話しでした★

話のテンポもよく、見やすい舞台でした!!


明日までやっているので、興味のある方はぜひ見に行ってみてください♪



さて、今日はこれからバイト先の送別会です★
いっぱい飲んで、若い子といっぱいしゃべってこようと思います(*≧m≦*)