とんねるず!からの

テーマ:
とんねるずのみなさんのおかげでしたで青森が出てテンション上がるワタクシ。

だって田舎館の田んぼアート&嶽きみ出たんだ~!

知り合いの人は出てなかったけど~(笑)テレビでよく見る人はいた(笑)

おかんに連絡したら青森は入ってなかったポーン調べたら2週間後の放送みたい!
おかん忘れそうだな(笑)



からの今日

実家からりんごが届きました爆笑

ジョナゴールド!

酸味が強い!シャキシャキ~



ありがたい限りでございます!感謝!

AD

乗り換えろと言う事か?

テーマ:
最近、車トラブルが続く!っても三回(笑)
後ろのドアノブが壊れ!CDプレーヤーは勝手に音量が上がり、

今日!

今日ですよ!

パンク(笑)



ビスが刺さってたー!(笑)

なんか意味があるかな?

AD

羽田祭

テーマ:
10月7日、8日は愛知県豊橋市

2日間で手筒が700本?800本上がっちゃうお祭!何年前だろう一人で見に行ったお祭り(笑)

毎回見ている位置にまさかのアクリル板がありまして上手く撮れずえーん
写真撮ったけど載せれるのはこのくらい

しかし間近で感じるって大切(笑)たまらん

10月14日ワタクシも〆の手筒が待ってるから安全第一で楽しみます!!




















そして乾杯(笑)


AD