こんばんはニコニコ 



暑い日が続いてますねネガティブ




あつー魂






夏の準備はすすんでますか?





私?




夏に向けてこれ買いました手









トリーバーチ
ハンドクロシェトートハート


私のはスモールです爆笑

めちゃくちゃ使いやすそうなサイズ感飛び出すハート




ステキすぎるー照れ上矢印上矢印





夏にめっちゃぴったりじゃんびっくり

って思って、駆け込みで買いました笑笑





これ、偽物があって、
トリーバーチのマークのところが全く違うんですよね!


全く立体的になっていないガーン







早くこれ持ってお出かけしたい





サンダルより先にバッグの報告しちゃいましたグラサン








ビジューつきのサンダル、スニーカーしかないことに気付いた、最近ガーン






買っておきながら、、


リュックがほしいぃ〜ラブ