こんばんはニコニコ





あっっっ、、という間に年末よ


1年早すぎやせん??


驚き不安




そりゃ老いるわけだ…ガーン






今日で仕事納めでございます。




1年ほんとーーーによく頑張ったよね



じぶん。


仕事押し付けられる割合多すぎよ…





でねでね、



クリスマスサンタプレゼント


だったわけでおいで




高級なアクセサリーとか欲しい


見たことないギラギラなヤツとか笑



普通にヴァンクリーフとかでもええよ笑




で、何か買ったのかい?

と思われると思いますが…





買いすぎて、特にどれがクリスマスなのかはわからないよね笑






フェンディのバッグ、やっぱり買いました

てへペロてへぺろ




とにかく迷いすぎて決められなくて…



最後はズッカ柄だったら何でもいっかって気分になった泣き笑い





届いたらやっぱり小さくて、まだ使ってない真顔







あとは〜




サプライズ?で夫からクリスマスプレゼントをもらいました口笛








タトラスのダウンよだれ





…とにかくこんな高級なものを‼




私なーんにもあげてないよ笑い泣き





高いダウンはあったかいよ…ニコニコ



モンクレールもほしかったけど、とにかく軽いし、暖かいし、ファーゴージャスだし、シルエット綺麗なんで笑笑





全力ありがとう星






もらえるものはもらっとくニコニコ





その後、SHEINで久しぶりにお買い物手




でもさ、SHEINの服とタトラスのダウンってどうなん?


服もフェンディとかエルメスとか着ないといかん?笑





私にはわからないよぉぉ真顔








見てくれよ!
SHEINでもこの可愛さハート



デニムバッグがCHANELの2.55っぽくて


かわいーんですよ流れ星





900円くらい笑

クマのエコバッグもかわいいでしょ?こっちは400円くらい



世の中よくわからねーぜ手




 

 



 

 


ほらね、似てるよね?笑笑


 

 






でね、


今度はなに?って思われると思いますが…








バッグのショルダーストラップだけほしい!笑


 

 



 

 


特にルイヴィトン!


ロエベとかフェンディもいいけど、


やっぱりブランドは統一しないと変だよねぇ?




急に欲しくなってきた!




……サンタはもう来ないよね?サンタ