2022/2/1
大物トラウトを狙って

ベリーパーク王禅寺


ジロー池で3時間。


17:20スタート

いつもの感じでサーチしてみるけど

全然アタリが無い。

ウッサ赤/白、自塗りをカウント(秒)20

近くまで巻き下げで沈めてからの

巻き上げでやっとでヒット。

18ぐらいのレンジでレンジキープが

良いみたい。


 


今度はラパラのCD-3のレッドヘッドを

同じレンジまで沈めて強烈なヒット

5lbのPEライン+ハードな

タックルなのに全然巻けない😨

5分以上格闘して寄せて来たけど

全然コントロール出来ない。

左に寄った状態で浮いて来たけどでかい。

これはやばいなと思い

ネットを持って移動したらやっぱり

バレた

寝転ぶぐらいの脱力感で

疲れだけが残りました😭


10分ぐらい休憩してから再開

奥様がヒット〜


 


ウッサで1匹😊

俺の方はハイドラムの
フローティングタイプや

 


イーグルプレイヤーMR

 

最後はウッサの黒マンジュウで釣りました。
アタリが多かったのはこれ。

結果、6匹で奥様1匹と少し
難しかったかも。

 


釣った(バラした)ルアー


基本的には底に近い所が良くて

時々表層付近って感じでした。


大物は逃したけど原因と対策は

分かったので

次回は釣り上げたいです😆