ベリーパーク王禅寺


大物専用のジロー池でナイター1時間半


最初はスプーンとウッサでサーチ

全然アタリが無い😓

ハイドラムSのイエローパイソンに

チェンジして1投目に

フォール中カウント(秒)10でヒット

連続してカウント15でもう1匹


 


何だか白いな〜

画像だとスレに見えるけど

口に掛かっていたのが外れただけ

スレで釣れる事ってほとんど無いです


サイズ的に小さいので更に

大物を狙ってルアーチェンジ

ミノーでタイガートラウトを

狙ってみたけど無反応

ウッサでレンジを変えて探っていると

カウント10でヒット

普通サイズ😓


奥様はドーナ2.0gの艶消し白でヒット😊


 


このスプーンは昨シーズン

使い込んでこいるので2人とも得意

ジロー池のナイターに関しては

このスプーンの

白、黒、カラシが強い


アタリが少なくなって来たので

ハイドラムに戻して

同じパターンでヒット


 


このカラーが調子良いので

奥様にレンタル😁


俺はハイドラムでカラーチェンジ

シークレットゴマグロー

ショップ限定カラーで結構釣れる


1投目のカウント10でヒット


 


大物のチャンスが無いな〜

と言っていたら

奥様もハイドラムでヒット😊


 


今回の当たりルアーかも。


 


右端のハイドラムSで

アタリが多かったです。


ただ、このルアーは標準状態の

フックが使いにくい。

画像をよく見ると色々調整

しているのが分かるかも?


今回は5匹で奥様は2匹。

回遊している魚の反応が良くない

状態だったので良い方かな😊