明日からがんばる | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


このお方、空港にいます

(^O^)/


こんばんは

暖かくてフリース着てると暑いくらい

そんなこちら地方



ラウリンゼ

ご無事でなにより

本当に強いね

Kiffy さんもいってた

!!



デレッセーナ交配種

ばらばらだけど

キレイだ



ばあちゃんと食べたケーキ

美味しかったなぁ

ケーキなんて誕生日とかクリスマスとか

食べるものだったけど

最近は帰省すると

食べたことのないケーキ屋さんの

ケーキを買ってシェアしちゃう

帰省の楽しみのひとつだ



未だ、どこかへ行くと強制検査を受ける

出勤停止も受ける

もしかしたら!

ワタシが感染しているかもしれないから

それを早期発見する!

ありがたいのだが。。。

考えようによっては

バイ菌扱いだよね

(−_−;)

休みをくれたスタッフに感謝

そして

次なる休暇取得のため

感染予防に努めて

明日から仕事します



今日のブログ一枚目、全容画像

σ(^_^;)

こちらへお越しの際は

足湯に浸かってくださいませ〜


ワタシは夜の飛行機だったので

やっていませんでした


以上

明日からがんばる

ネタ終了です