※過去を遡って書いてます。



2015年5月22日に退院後、
6月9日に外来受診。
採血と胸部X-pを撮って、診察。

抗がん剤や放射線治療は、必要ないだろうと…。
ふぅーん。


このまま、定期的(月1回)に外来受診をして様子を見ていこう!という事になりました。


あと、、
手術前に上がっていた…ある腫瘍マーカーが正常値にえー
何だ?何だ?こんな事あるんかおいで真顔って、先生と話したよね…。
謎ですよ。


旦那は、というと……
6月1日から仕事復帰してました滝汗滝汗滝汗
今後、何があるか?分からないし…傷病休暇を残しておくためにも…ってニヤリ


車のシートベルトがちょうど創部に当たって、スレて痛いと…少し緩められるヤツと妊婦さんが使うバンド?みたいなのをカーショップで購入して使ってました。

仕事で車を使う時は、、タオルを挟んだりしてたみたいです。

そして、2ヶ月間は寝室別室でした。
それから、一緒に寝ましたが…真ん中に寝ている娘のかかと落としがいつ?くるか?ビビりながら寝てましたよーニヤリ