今日も撮影会楽しかった〜ピンク音符


1時間半とってもあっという間でしたね。
楽しいと時間が過ぎるの早いな〜ハートブレイク


{79196E46-9CB1-4747-9199-79FF1F20EDEE}

今日はセクシー系のパープルの水着!
可愛いですよね。
ピンクのヒョウ柄も久しぶりに着たけど
やっぱり可愛かったなハート



新しいカメラでの撮影はどうでしたでしょうか??
お写真アップ頂けるのとっても楽しみにしてますね(*´꒳`*)



撮影中たくさんお気遣い頂いてとても嬉しかったですブルー音符


{829BC132-2583-4795-8679-19C9D4D7AA4D}
差し入れもありがとうございますジンジャーブレッドマン
白いのなんてあるんですね!
ホワイトチョコ好きなのでうれしい、、(*´꒳`*)



また撮影頂けるの楽しみにしてます❤︎
わっさんありがとうございましたピンク音符





🐠めー🐠